2016年2月29日月曜日

神界のヴァリキリー新イベント(暴虐なる統治者)

本日から新しいイベント(暴虐なる統治者)が始まりました
イベント報酬でもらえるカードの奮迅の赤兎馬は300位以内らしくほぼ無理かなと諦めています(今までの瞬間最高が600位でしたから・・・)
今回は三国志をモチーフにしたものみたいで、呂布が限定魔女で出てきます。
オート攻撃力アップなので比較的使いやすいかなと思っていたりします(今手元にある孫悟空とどちらがいいのだろうか)



呂布のイメージがどうしても光栄の三国志が頭にあるからなんか違う感が・・・・
後、貂蝉がいればなぁと思ったが過去にいたのね・・・、復活させてもいいのにそろそろネタつきるでしょうに
そして過去の復活用のキャラは西洋風のダーインスレイウ゛です。
イベント内容はいつものに、交換アイテムがあります。ウ゜ァレンタインの時にあると思ったけどここで来ますか・・・。
後、この時期だとひな祭りがあると思っていた

0 件のコメント:

コメントを投稿