2016年2月15日月曜日

神界のヴァリキリーのイベント(願いを叶える乙女)

2/12~2/29までのイベントが始まりました
今回のイベントなんか期間が長いなぁと(普通は25ぐらいまでが多いのになぁ・・・)
多分年末の時間がずれたからその分少し調整したのかも
今回のイベントでの幻想魔女、ジェニーは過去にいたラプラスの上位版みたいです



2000位以内に入ったリボンと合成したらこれに
なるみたいです

ランキングに入らなくても防御も上がります
発動系のカードと組み合わせると中々よさそうです
でも神創魔女が微妙ぽい・・・、でも出現率が高いような気がする

もう一つのカードは防御系としてはよさそう
手持ちに同じカードが無いので手に入れたいなあと・・・
エレメンタルホール頑張らないと
イベントとは関係無いけど、ディエルの戦績悪すぎ・・・、同盟戦では90%ぐらいの確率で勝てるのに・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿