2018年6月12日火曜日

一月前にアンケートで貯めるサイトに登録しました
なかなかポイントはたまらないですね(笑)
一応4箇所(+1)です。
マクロミル
 シンプルなサイトです、バーナーも殆ど無い割にポイント貯まります(今370円分貯まっています)
 ただしアンケートは毎日届きます、比較的時間がかかる本アンケートのポイントは高めです
●ライフメディア(横のバーナー参照)
 広告付きのアンケートが多いです、毎日全部やるのは面倒なので2つづつやっています
 私の方針としてモニタはしない予定ですが、ゲーム等もあり意外に溜まっています
 現在330円分
リサーチパネル(横のバーナーのECナビと連動します)
 リサーチパネル自体は比較的シンプルなサイトです
 マクロミルみたいな感じです
 そして連動するECナビのサイトはバーナーが多いです
 またECナビでもアンケートありますがそちらは広告付きですのでポップアップが少々うざいです
 ECナビのゲームでも貯める事が可能です
合計で120円
●モッピー
 おすすめはしません
 やたらとアンケート催促のメールは来ますが、そのリンク先に行ってもアンケートがありません
 貯まったポイントも今10円、正直辞めようかなぁと思っていたりします
 紹介していたサイトに携帯メールが無いと厳しいと記載がありましたから、もしかしたらそれが原因かもしれません
Warau
 昔なんかの拍子に登録したサイトです
 あまり集まりませんがモッピーよりは集まります(笑)
 最近はヤギレースのんびりやってたりします(ポイントは無視している)
 アンケートの効率は悪い上にポップアップ広告も少し多いです

0 件のコメント:

コメントを投稿