2016年3月16日水曜日

神回のヴァルキリー、新イベント

新イベントが始まってすでに二日目ですが・・・・
今回の目玉はオラクルて・・・過去に色々名前を変えて出ていますが、今回は神創魔女として出てきます。デバブはしてこないですが、自身達の攻撃力を上げてきます。
私のカード構成では上げられたらほぼそこから5ターン以内に負けが確定みたいな感じになります。












スキル2持ちだから今使っているハイパーアルケミストの代わりできるかもと思っています。
代わりにするためにはメダル何枚必要だろう・・・、その前に属性の問題が
今回は初めて好感度のパラメータがついていたりします。手に入りやすくなった?











幻想魔女はアルケミストで今回は全体攻撃です。
500%攻撃だから同盟戦メンバーに入れたいなと思っています。

ウィッチゲートの方ですが、ドラムメジャーはいらないかな












最後にランキング報酬のライリーちゃん可愛い・・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿